NPO法人神奈川災害ボランティアネットワーク2018年度第3回議事録
日時 平成30年7月24日(火)午後6時30分より
会場 かながわ県民活動サポートセンター 11階 講義室1
出席理事 河西・植山・武藤・髙坂・丸山・吉田・大田・沢田・福田
委任状提出理事 市原・鈴木・大野
出席監事 川辺
オブザーバー 斎藤・池田
時間となり理事参加9名、委任状3名で理事会が成立していることが宣言された。
次に河西理事長の挨拶を受けた。定款に基づき河西理事長が議長に就任した。
次に議事録署名人として大田理事及び沢田理事を選出した。
議事に入り報告事項として
(1)海老名初級講座について植山副理事から報告があった。
補足として福田理事の発言があった。
次に(2)西日本豪雨被災地支援ボランティアバス第一便ついて髙坂副理事から報告があった。補足として吉田理事及び福田理事から発言があった。
次に議題(1)として7月23日(月)に開催された(仮称)かながわ‘平成30年7月豪雨’ボランティア活動支援プロジェクトへの参加が提案された。その経過について河西理事長から説明がありについて質疑応答の後採決をした。全員の賛同があった。
次に議題(2)として特定非営利活動法人神奈川災害ポランティアネットワークホームページ等管理運用規程の制定について髙坂副理事からあった。
論議を行い採決したところ全員の賛同があった。
次に協議事項が提案された。説明があった。
河西理事長から神奈川県共同募金会とのやり取りなどの補足説明があった。
全ての報告事項、議題、協議事項の審議と説明が終わったので武藤副理事長が閉会の挨拶をして2018年度第3回理事会を終了した。
平成30年7月24日
議長 河西英彦
議事録署名人 大田哲夫
同 沢田健介
2019年6月25日更新